SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

コラム~毎週当たる競馬商材・競馬予想はありうるのか? [コラム]

おはようございます。競馬商材検証人「めじゃー」です☆


さて、今日は「毎週当たる競馬商材・競馬予想はありうるのか?」というテーマで
書いてみたいと思います。



正確に言うなら、毎週勝てる競馬商材・競馬予想はあるのか?


というところでしょうか?


いろんな競馬商材や予想をみていても、やはり「波」があります。

トータルでは回収率が100%を超えていても、

先週は50%だったけど、今週は175%あったという感じで。


競馬をやっている私たちからすれば、毎週勝てるのが理想ですが
均等買いで毎週勝てるということはまずないでしょう。

もし、毎週勝てるとしたら追い上げを使わないとかなり厳しいのでは?

というのが正直なところです。



的中率50%を謳っている競馬商材や競馬予想でも、単純計算で4回に1回は連敗します。


そういうことも頭にいれると、やはり狙い時は




連勝時よりも連敗時


ということになるのかもしれません。


あ、もちろんある程度一定の成績を残す事が証明されている競馬商材・競馬予想になりますがw



お手持ちの競馬商材や競馬予想で信頼がある程度おけそうなものは

連敗時こそ次回当たる確率が高まるかもしれませんね☆




あ、下のブログもどうぞ。おススメです



http://yosohaishin-check.blog.so-net.ne.jp/
地方競馬予想配信をチェック

http://syuumatunokeiba.blogoo.ne.jp/
週末競馬予想

http://keibaniconico.seesaa.net/
地方競馬をはじめよう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。