SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「宮崎式ワイド馬券術」~検証・レビュー [競馬商材激辛検証]

こんばんは。

歯が痛くて我慢できないめじゃーです。


こんな時思い浮かぶのは、


「芸能人は歯が命」のあのCM...



芸能人じゃなくても歯は大事だなあ(笑)


◆さて、今回の検証商材は「宮崎式ワイド馬券術」。


その名の通り、宮崎賢治さんという方が作者です。


「宮沢賢治」さんではないのでご注意をば。



・5倍以下の馬券は買わない。
・1Rでの馬券の購入は3点まで
・人気馬を軸馬にする場合、信頼できない騎手が乗っていたら絶対買わない。


この3つを守れば大負けすることはないという理念というかルールを作り、
確率の高いワイド馬券で勝負するという馬券術です。


マニュアルは凄く丁寧に作りこまれています。

理論的にも間違っているとも思えず、すごくしっかりしていると思います。



ただ、気になるのは若干あいまいな点があるのと、



買い目を出すのが難しい(時間がかかる)

という点です。



正直競馬の初心者が手に入れてどうこうする馬券術というよりは、競馬というものを熟知している方が
手にしてこそ効果があるマニュアルなのかな?と思います。


ちょっと難しくてついていけないという方



素晴らしく作りこまれた商材です



という2パターンに分かれると思います...



ただ、この宮崎式ワイド馬券術は有料配信をやっています。

1か月2980円なので、良心的な価格です。


興味ある方は試しに入会してみて、どんなどころを狙っているのか?というのを
知るチャンスかと思います。


ワイド馬券なので、もちろん高い配当は狙っていませんので
穴党には向かないと言う事も付け加えておきましょう。




今日は歯が痛いのでこの辺でm(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。