SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

コラム~追い上げは正義か悪か?? [コラム]

おはようございます。

今日は愛知杯ですね~
注目は武豊のスマートレイアー。

今日明日と連勝して、全G1制覇となるのか??

それとも明日のために(?)今日は負けるのか??


個人的には、マイネイサベルとリラコサージュに注目しております。


◆さて、今回のコラムは「追い上げ」について。


はっきりいって、追い上げについては賛否両論ありますよね。


正直私もパンクしたことのある一人なので、あまり大きな事は言えません。

ただし、毎週競馬で勝ちたいのなら追い上げは必要だと思っております。


追い上げにもいろいろな種類があります。

流行りの「倍返しだ」投資のマーチンゲール。
3戦以内に必ず1勝する前提で賭けていく、金丸法。
オッズにより資金を変えていく馬法の方程式。

等々...


私は追い上げで一番悪いのは


低いオッズで追い上げていく

ことだと思っています。


これがパンクの最短距離まっしぐらなわけですからね...

高いオッズを使ってうまく追い上げていけば、大した出費にはならないのに
リターンは大きくなるという願ったりかなったりとなるわけです☆


実は私はかつてこの高いオッズの追い上げのみという方法で、1日20万ほど利益を出した事もあります。


え、どうせ1点あたりの額が大きいんでしょ?と思うかもしれませんが、

驚くなかれ1点500円程度のスタートです。


我ながらよくやったなァという印象です。

これをずっと続けていけてれば相当勝てたのかな?と思ったりもしますが、
時間的なモノが許さなくなり、なかなかできなくなってきました。


あとは買い目ですよね。

どのタイミングで狙っていくかというのがポイントになりますが、
この方法は1点100円スタートでも、多分月1万円の利益を得ることは可能です!!


歯医者に行く時間なので、話の続きはまた次の機会に☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。