SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「アドバンスマスター」検証・レビュー~12月21~23日結果&さらに凄い特典が付きました☆  [アドバンスマスター]

では、引き続きおススメ競馬商材「アドバンスマスター」の検証結果です。


12月21日と22日は書きましたが、改めて先週の3日間をレビューしてみます。



◆12月21日


3戦1勝  回収率  66.4%

*勝ち逃げ   回収率 182.5%


◆12月22日


3戦1勝  回収率  63%

*勝ち逃げ   回収率 164%


◆12月23日

2戦0勝  回収率 0%



12月21~23日トータル

8戦2勝  回収率  48.4%

*勝ち逃げトータル回収率  91.2%



という成績でした。う~んという成績ではありますが、21と22日は
しっかり勝ち逃げならけっかをだしているということはポイント高いかな?と思います。

まあ、この「アドバンスマスター」はまとめ買いをウリにしているので
勝ち逃げで結果を出さないとダメなんでしょうが。


この「アドバンスマスター」は馬単の商材ですが、もし馬連だったらどうなっていたか??というと


8戦3勝  回収率 67%


という感じです。23日も馬連なら的中しているんですよね~


馬連・馬単両方買うというのも一つの買い方かな?と思っています。


◆さて、実は作者の佐野さんからクリスマスプレゼントを頂きました!


その名も「馬単リバース」。

その名の通り、こちらも馬単の商材なのですが

なんと、先週は

12月21日の中山3レースで10点買いで馬単14190円が的中しているのです!!



ちくしょ~ 21日にくれよって感じです(笑)


ということで、この「馬単リバース」も特典としてお付けしますので
アドバンスマスターを検討中の方は是非どうぞ♪


◆アドバンスマスターの買い目公開サービスなどの特典付き購入は  →   コチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。