SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

検証中競馬商材「マスターリング」検証・レビュー~12月21・22・23日結果 [マスターリング]

検証中競馬商材「マスターリング」の先週の結果です。


21日と22日は公表しましたが、改めてダイジェストでレビューしてみます☆


◆12月21日 


5戦2勝  回収率 120%


◆12月22日 

1戦1勝  回収率 290%


◆12月23日

4戦 1勝 回収率 111.7%


3日目は的中率は悪かったですが、4戦目にしてW的中で
一気にプラス回収に♪



3日開催で3日とも勝てるって凄い事ですよ!?



ちなみに断っておきますが、自動投票ソフトは総じて3日開催が苦手のようで、
作者の曽根さんも3日目は稼働しないで下さいと言われています。


言う事きかなかった悪い子ですが(笑)、結果が出たので個人的にはよかったな~と思います。



驚いたのはここまでW的中の精度が高い事。

基本は1点買いのこのソフトですが、4レースに1回くらいの頻度で買い目が2点になる事があります。

2点買いのうち5割くらいはここまでW的中している感じです。


年明けからは本当に複利運用しちゃおうかな~と考えておりますので、
そのあたりについても今後レビューしていこうかなァ


年明けには値上げするという説がありますので、考えている方は年内の購入の方がいいかもしれません。


◆競馬自動投票ソフト「マスターリング」  詳細は  →  コチラ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。