SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

KKプロジェクトセミナー特典「連軸君Z」についてのその後 [管理人推奨競馬商材]

こんばんは。

今日鼻血がとまらなかっためじゃーです☆
鼻血ってこんなにでるんだなァと感心しましたw


◆さて、前回紹介した「KKプロジェクトセミナー」。  →  コチラ



これの特典としてつけますと書いた「連軸君Z」。


実はこの連軸君Zについて、本家連軸君の作者竹岡さんにご報告したんです。

こんなん開発中ですと言う感じで、概要を伝えました。




そうしたら、実はダメだしされました...






「こんな凄いものをタダであげてはいけません」
と。



というわけで、「これは有料化しましょう!」という話になり、竹岡さんとの共同制作による
有料化の可能性が出てきました。

で、竹岡さんは

「〇〇ではなくて、△△の方がいいのでは?」と違う角度で提案。

でその竹岡さんバージョンで検証してくれました。

対象馬の複勝という条件で、複利運用。資金10万円スタートで
1月半後にはなんと




69万円の利益に!!




はっきりいって私も驚きです。


しかしこれはまだ別の可能性があるのではないか・ということになり、
お互いにしばらく検証する流れになりました。



ちなみに私のめじゃーバージョンの先週の成績はというと

21日・22日も対象レースはなく

23日に対象レースが5つ。


結果は


5戦1勝3着1で、  


単勝回収率  184%
複勝回収率  68%



という成績でした。


さすがに先週ほどではなかったですが、これが過去をさかのぼってどれだけの結果を残せるのか?
この年末年始で検証してみて、またあらたな可能性を模索したいと思います。


◆といういわけで、連軸君Zの有料化の可能性があるため、一応この連軸君Zを
特典としてつけるのは、今月いっぱいまでとさせていただければと思いますm(_ _)m


とりあえずめじゃーバージョンを早く文章化して、既に購入してくれた方と今月中に買ってくれる方には
つけたいと思いますので、しばらくお待ちください。来年の金杯デーまでには間に合わせますので。


◆競馬で食う秘訣「㏍プロジェクトセミナー動画」の購入は  →  こちらから



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。