SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

JRAオフシーズンは地方競馬が楽しめる!~ピンポイントで予想が買えるシステムとは?? [地方競馬]

おはようございます。


今年もいよいよあと数日。

来年の5日まで中央競馬はお休みなので、手持無沙汰な方も多いでしょうね~


で、この休み中にでも開催されるのが地方競馬なんですが、
地方競馬というと、やった事のない方は敬遠しがち。


当然私もその一人でした(笑)

しかし、
紹介している「高知ゲットトップ馬券術・キッド」  →   コチラ

など、意外と地方競馬でもとっつきやすい商材などもあり、ここ1カ月くらいで
地方競馬もやるようになったのですが、思ったよりすんなり入っていけました!

JRAだと有料なレースのリアル映像が無料で見れたりとか、
ありがたいサービスなどもあるのでやりやすい一面もあります。


ただ、データをなかなか調べるのが難しく
自分で予想する難しさはあると思います...


そんな中注目のサービスが



地方競馬のちょい予想


という有料予想。

なんと予想の計り売りというか、ピンポイントで予想が買えるんです!!

「今日だけ休みだから、今日の重賞だけやってみるか」

とか

「東京大賞典だけやりたい」


とか、ピンポイントで予想が買えます。
しかも、数百円単位なので価格も安心。


年末年始は地方競馬デビューしてみたいな~という方にはいいんじゃないでしょうか??

私も今度の東京大賞典は参加しようかな♪と画策中です。



◆ 購入はこちらから   →   地方競馬のちょい予想


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。