SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

コラム~2014年の競馬に向けてすべきことは?&2014年期待の競馬商材ベスト3 [コラム]

おはようございます。


約1年ぶりの競馬のない土日を過ごした皆様ご気分いかがでしょうか?(笑)

地方競馬はやらんって方もいると思いますので、そういう方にはまだあと1週間競馬のない日が続く訳です。



さて、2013年も残すところあとわずか...


2013年の競馬の反省は皆さんしましたか??


正直したいけど、向き合うのが怖いという方もいるんではないでしょうか(笑)


そんな方は前向きに行きましょう♪


2014年は何をすべきかと考えるところですね~



もし、していないならすべき事は


・収支をつける

(いろんな予想法を使っている方は、予想法ごとにつけることをお勧めします。
私は競馬商材や有料予想、個人予想を含め、予想法ごとに収支をつけています)

感覚やざっくりで把握しているのと、きちんと収支をつけているのでは全く違います。

私も以前は全くしていませんでしたが(笑)、
予想法ごとに収支をつけることになり、どの商材がよくてどの有料予想が悪いのかが
よりリアルになりました。(全レース買っていないとしてもです)


・バランスの良い予想法をとりいれる

どれか1つに絞って馬券を買う事もいいことですが、複数の種類の馬券術を使う事が悪いとは思いません。

しかし、全部似たような馬券術にしてしまうと共倒れになる確率が高くなります。

2つやるなら、一つは的中率重視の馬券術、一つは回収率重視の馬券術をとりいれる方が
リスクヘッジとなるでしょう。

やはり競馬には波があります。例えば2つとも穴狙いの商材だった時に、全体的に固い流れの日なら
両方とも惨敗してしまう可能性が高くなります。

しかし、一方が的中率重視の固めの馬券術ならこちらで補う事ができ、最悪のケースを
防げる確率があがります。

また、同じ馬連の馬券術なら、的中は一つなので

どちらかが当たるか
両方ともハズレ
のどちらかになります。

が、一方は馬連で一方は単勝の予想法を使えば、
W的中の可能性も出てくるので、こちらもリスクを軽減することができるうえに、より高い収支を期待できます。

競馬で一番大事なのは「負けない事」だと思っています。

1日1000円でも負け続ければ、1年で100000円負ける事に...

しかし、1日1000円でも勝ち続ければ、1年で100000円のプラスに...

その差は200000円にもなるわけです!!


今年負けてしまった方はこの差をないがしろにしてきたのではないでしょうか??

競馬は1日で終わりません。年間約100日開催されます。

トータルで勝つ事が基本的に大事ですので、勝てたらその日は終了する
この流れを身につけていきましょう!!

(と自分にも言い聞かせますw)



・競馬に対する考え方を変える


・先日紹介した「ロジカル馬券攻略塾」もそうですが、競馬は結構メンタルが大事です。
考え方を変えるだけでも、同じ馬券術を使っていても収支は違ってきます。


例えば、的中率10%、回収率150%の予想法があったとします。
1日5レース、年間100日で換算し、1点1万円購入すると仮定すると

500レース×150%×1万円で
7500000万円になり、2500000万円の利益がでることになります!!

しかし、だからといって、10レースに1回しか当たらないのに1万円買い続ける事ができるか?
と言われたら出来る人は少ないのではないでしょうか?

じゃあどうしたら、いいのか??
それも含めて競馬に対する考え方や捉え方を変える必要もあると思います。

そういう意味では、

「㏍プロジェクトセミナー」はおススメだと思います。
アフィリエイトや競馬商材販売者になるための説明も含まれていますが、
竹岡さんの部分の、馬券で利益を出すための考え方はプラスになるのではないでしょうか?

詳しくは  →   コチラ



◆で、そんな中私が2013年検証してきた中で、
2014年も期待できる競馬商材・有料予想ベスト3を発表します!!



順位付けの根拠は明確ではありませんので、ご了承くださいw



第3位!!

ザ・シークレット・ホース


新作じゃないですが、ここのところの的中率を考えて2014年改めて期待したい有料予想です!

有馬こそ外しましたが、ド荒れの愛知杯や朝日杯フューチャリティステークス、ラジオニッケイ杯2歳ステークスなどの的中ラッシュは目を見張るものがありました!

以前と比べ重賞に強くなった印象と穴馬の精度があがった印象です。

両金杯でいきなり的中を届けてくれるのではないか??と期待しております。

ザ・シークレット・ホースの詳細は   →  コチラ

*有料予想のため、入会する場合は月が変わってからをお勧めします。1月1日~4日までに入会しておけば
5日の金杯も間に合うと思いますよ☆



続いて第2位!!



じゃん♪

競馬自動投票ソフト「マスターリング」


手塚プロデュースながら、個人的には過去1番信頼できる作品ではないか?と思っています。
3連複や馬単ではないので、配当は低いです。

しかし、過去最大連敗数5という低さや50%以上という高い的中率は日単位での負け数を減らしてくれることでしょう。

上に書いた「負けない競馬」という意味ではかなり期待できる競馬商材です。
自動ソフトなので価格は高目なのがややネックではありますが、
資金次第では1カ月で回収可能でしょう。競馬ソフトは使用権利に期間が定められていて(ライセンス制)
更新料がかかるものもありますが、このソフトは更新料が発生しないのも魅力です。


◆競馬自動投票ソフト「マスターリング」 詳細・購入は  →   コチラ




そして、栄えある(?)


第1位は・・・


ドラムロールスタート♪


デケデケデケデケデケデケデケ

デ~ン!!!








「アドバンスマスター」


です♪


安定した的中率と馬単なので高目の回収率が期待できます。
購入点数は1レースあたり、2~5点。

欠点が全くないわけではありませんが、メリットが多い競馬商材だと思います!
まだ使ってみて1カ月ですが、2014年最も期待できる競馬商材だと感じました!!


◆競馬商材「アドバンスマスター」 詳細・購入は   →  コチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。