SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

今日の地方競馬のちょい予想は??昨日は「南関激穴シーク」が回収率180%を記録!! [地方競馬]

さて、では地方競馬編です。

昨日の東京大賞典はホッコータルマエの完勝でしたね~
ちなみに、昨日の「地方競馬のちょい予想」は、ワンダーアキュートの1着固定の
3連単だったので、残念ながらハズレ..


しかし、「南関激穴シーク」の6戦3勝と絶好調でした!

12月29日(日)
大井競馬
南関激穴シーク
5R 馬複1-13 2860円
9R 馬複1-2 3140円
11R 馬複3-8 4880円

と、好配当を連発し、回収率180%を記録しました!!


今日も期待したいところですが、多分今日は反動を警戒した方がいいでしょう。

ということで、今日は昨日外れた重賞予想に注目。


今日の「地方競馬のちょい予想」は

帯広ばんえい競馬「ヤングチャンピオンシップ」



笠松競馬の「ライデンリーダー記念」

が予想対象レース。

*追記 大井のシンデレラマイルも追加になりました。 577pです。


それぞれ420ポイントなので、両方買っても840ポイントということは
840円。1000円の利益がでればプラスですので、

両方買ってみました♪


買い目は

ヤングチャンピオンシップは
3連複ボックスで10点買い。

ライデンリーダー記念は
3連単のフォーメーションで12点買い。


うん、これならまだオッズは未定ですが、どちらか当たってくれれば
プラスになるか???

ライデンリーダー記念のがレースが早いので、こちらでプラスになってくれれば
ヤングチャンピオンは見送りたいですが(さっきのコラムで書いた勝ち逃げですよ!!)

果たしてどうでしょうか??



期待します☆


地方競馬のちょい予想の購入は   →  コチラ



◆それから、地方競馬つながりでまうまう企画さんから朗報です!!

高知競馬ゲット・トップ馬券術キッドや
大井競馬アーバンストライカーキッドについていた
2つの期間限定特典が年内まで延長となりました!!


◎追加特典1 『大井競馬年末限定馬券情報』

年末開催の大井競馬に特化した、役立つ馬券情報を紹介した レポートです!


◎追加特典2 『地方競馬の“新春重賞”ちょい予想】』


 地方競馬攻略.comの看板配信サービス『地方競馬のちょい予想』の

 正月三が日に行われる地方競馬重賞の予想をなんと無料配信!!

 ・名古屋 1/1(水) 第15回尾張名古屋杯

 ・ば帯広 1/2(木) 第36回帯広記念

 ・名古屋 1/2(木) 第53回新春盃

 ・ば帯広 1/3(金) 第7回天馬賞

 ・川 崎 1/3(金) 第50回報知オールスターカップ

 ・園 田 1/3(金) 第56回新春賞


の6つの重賞予想が無料サービス♪


明日(12月31日)までに延長となりましたので、
検討中の方はお見逃しなく☆

地方競馬商材「高知競馬トップゲット馬券術・キッド」と「アーバンストライカー・キッド」の
詳細は  →   コチラ





タグ:地方競馬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。