SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「G-HIT」 1月5・6日 結果・レビュー~金杯は当たったのか?? [検証中競馬商材]

続いて気になっていた3つの商材・予想のうちの1つ「G-HIT」についてです。

過去ブログ


重賞専門に狙いうつという、この「G-HIT」。

果たして中山・京都金杯の成績はどうだったでしょうか??


1月5日  中山金杯   的中?  回収率 316.7%

1月5日  京都金杯   的中    回収率 336.7%



となんとW的中を記録!!
(正直に言うと中山金杯はギリギリのところなので、見送った人もいるかもしれないゾーンですね...)


京都金杯は予告通り、自信をもって対象レースだったので私も買いました♪

勝ったエキストラエンドは、私のメルマガでもピックアップ馬の1頭でもあったので
ある意味当然の勝利でしょうか?(笑)


オッズ理論の馬券術ですが、至ってシンプル。
中山金杯こそギリギリのラインだったので、分かれるところかもしれませんが、
重賞なのでそれほどオッズが頻繁に動かないので、他のオッズ商材に比べれば比較的見極めは容易。


全ての重賞が対象になる訳ではないですが、対象になった時は迷わずいけそうな感じがします??
週末のシンザン記念は対象レースにならなそうですが、
フェアリーSの方は対象レースになりそうな気が...


なんにせよいい立ち上がりでしたので、今後も検証を続けていきたいと思います♪


◆競馬商材「G-HIT」  販売ページは   コチラ



あ、ちなみにもうひとつの気になる商材「トリオウインショック」ですが、この2日間で対象レースは1レースのみ。

結果は残念ながらハズレ..。


さすがに3つともいきなり結果はでなかったというところでしょうか?

しかし、実際にやってみると買い目を出す難しさは感じられず、こちらもオッズを使う商材としては
見極めはシンプルでやりやすいですね~

あとは肝心の的中率・回収率。
次回以降に期待しておきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。