SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

期待度№1競馬商材「アドバンスマスター」1月6日検証・結果~投資競馬バイブル運用レビュー [アドバンスマスター]

おはようございます。

では期待度№1商材「アドバンスマスター」の結果です。

安定の勝ち逃げ率を誇っていますが、6日の結果は果たして??



◆1月6日

5戦3勝  回収率 135%

*勝ち逃げ回収率  268%


ということで、安定の勝ち逃げ回収率を誇りつつ、今日は全部参戦してもプラスにもっていくことができ
ようやく持ち味を発揮したというところでしょうか??

馬単10倍上の配当も2つ当たっており、内容もよかったですね。


そして、注目の「投資競馬バイブル」によるアドバンスマスター馬連資金運用は

*先日書いた記事 コレ のことです

*少し変更して、総資金は3万円スタートとしました。


アドバンスマスター140106.jpg

結局全レース参戦。


オッズによる資金調整をしたことで、一気にプラス3250円まで行きました!

この調子なら、プラス1万円は今月中に達成してしまうかも??

複利運用できるツール「投資競馬バイブル」おススメです。


◆ 競馬商材「アドバンスマスター」の詳細・特典は  →  コチラ


◆複利運用ツール「投資競馬バイブル」の詳細は  →   コチラ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。