SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「ゴールデンダークホースプレミアム」 1月25・26日結果・レビュー [ゴールデンダークホース]

注目の穴馬発掘商材「ゴールデンダークホープレミアム」の先週の結果です。

といっても、あくまでゴールデンダークホースとしての結果にて発表します。



◆1月25日

14戦3勝  単勝回収率 182.5%

*複勝5勝


◆1月26日

11戦0勝

*複勝5勝

2日間計  25戦 3勝  回収率 102.2%


と、土曜日は単勝30倍や40倍の的中があり、ホクホクでしたが
日曜はその反動か単勝的中はナシ。それでも2日間トータルは回収率100%越えですので
まずまずのスタートでしょう。

基本は穴馬で出現率は低いので、土曜に出たら日曜は「見」というスタイルがいいかもしれません。

私は基本は単勝勝負ですが、日曜は複勝は出てるけど、馬連的中がないな?と思い、途中から馬連狙いに参戦。

見事中山10レースで馬連54倍的中しました!!

しかしそのあとの中山メインは万馬券的中だったので複雑です(笑)



プレミアムとしての結果はどうだったのかは、検証していませんが
個人的にはこれでも十分だと思っています。


ちなみに、めじゃー特典としてつけている、

「3点買いにする方法」だと


25戦2勝 回収率 95.4%となり、的中が1つ減ってしまったので回収率としては微減です...

まあ、こんな日もあるとこれは割り切るしかないですね。

こちらは次週に期待です。


ゴールデンダークホースプレミアム   購入・特典は    コチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。