SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

コラム~メビウスの方程式をエクセル化してみた [コラム]

こんばんは。久々にコラムを書いてみます。

「メビウスの方程式」って知っていますか??


マーチンゲールや金丸式などと並ぶ、投資法の計算式の一つです。

マーチンゲールや金丸式は一点買い向きなのに対し、
このメビウスの方程式は多点買いに対応できるというのが最大の武器になります。

オッズによって投資金額を変える事ができるので、多点買いの追い上げには重宝し
かつてはこれを使った単勝多点買いソフトもありました。


しかし、これをエクセル化したものはなかなか見つかりませんでした...
実用性は高いはずなのに、何故か存在しません...(少なくとも無料レベルでは)

私も自分で作れないかな~と思って一度チャレンジしたのですが、うまくできずに挫折(ToT)


しかし、時を経て再び使いたくなってチャレンジしたところ、なんとか作る事が出来ました!!

サンプルレベルなので、ひょっとするとエラーがでる可能性もありますが
私が試した感じでは、まあ機能しているので大丈夫でしょう(笑)

こんな感じです。 ↓

メビウスの方程式.jpg



そんなメビウスの方程式のエクセル版を無料プレゼントしようと思います♪

メルマガ会員限定プレゼントとしますので、まだ登録していない方はこの機会に登録して下さいネ


◎メルマガ『さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話』 *略して『ぶちマガ』

登録は  コチラ


メルマガ内にダウンロードURLを掲載しますので、そこからダウンロードして下さいませ。
期間限定のつもりなので、いつまで載せておくか分かりませんのでご了承ください。


ちなみに、このメビウスの方程式のエクセルですが

・2点買いバージョン
・3点買いバージョン
・5点買いバージョン

の3種類です。使い方見本のシートを見て、使ってみて下さい。
ちなみに、あくまでサンプルレベルなので、オッズによっては的中してもマイナスが表示されてしまう
場合もあるかもしれません。

その点のみご了承くださいm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。