SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

自動投票ソフト「双龍剣」 2月16日結果・レビューとここまでの総括を少々 [双龍剣]

では先日書いたブログ  →   コレ


で注目?の自動投票ソフト「双龍剣」の結果です。




◆2月16日


*回収率重視


1戦1勝  回収率 349.5%


*的中率重視

1戦1勝  回収率 262%


双竜剣140215.jpg


今日はいきなりきました!!

必殺の2番人気軸馬だったので、密かに期待しておりましたw

3着と4着が逆だったら、もっと高配当だったのですが、回収率重視で21点買いで3連複70倍強なら十分です!!

これで今日はプラスですので、適当に参加しながら雪かきに専念しようww

京都記念は遊びでやれますね♪


さて、これで値上げ期限が明日の9時までですので、判断がしやすくなったのではないでしょうか?


今のところの今月の成績をレビューしますと、


*回収率重視


13戦4勝  回収率 151.1%


*的中率重視

13戦8勝  回収率 136.4%

うちトリマイは2レース


というのがここまでの2月の結果です。


現状価格 59800円で買えるのは、明日17日の午前8:59分まで

17日午前9:00からは、4万円値上げの99800円になります...


さて、あなたならどうしますか??
迷っている方の参考になりましたら幸いです。

  
◆競馬自動投票ソフト「双龍剣」   特典・詳細は   →  コチラ




タグ:双龍剣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。