SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

変則開催に強い!?「ゴールデンダークホース」2月16・17日 結果・レビュー [ゴールデンダークホース]

こんばんは。

まだまだ雪の影響で会社に行くのも一苦労です...

しかし、駅員は駅のホームの雪かきをしないというのはいかがなものか...
完全に人が乗り降りする場所なんですが...
朝はしょうがないとしても、帰ってきてもまったくそのままだったのには驚きましたw


◆注目の穴馬発掘商材「ゴールデンダークホープレミアム」についてです。

といっても、ゴールデンダークホースの結果を公表します。


◆2月16日 (日)


4戦1勝  回収率 69.4%  

*複勝勝ち逃げ回収率 145%  

◆2月17日(月)

6戦1勝  回収率 82.9%

*複勝勝ち逃げ回収率 150%


実は一時期、複勝勝ち逃げが絶好調で、私はこの方法が最強の馬券術だと思っていました!!

この方法 →   投資競馬バイブル で運用して、1点100円からのスタートだったのに、3カ月で2万円近い利益がでるまでにいきました。

しかし、一旦不調になったのですが、最近また複勝勝ち逃げが好調になってきました☆
こちらも楽しみですね~


また、ゴールデンダークホース(プレミアム)は、本当に変則開催に強くて、
昨年から、今年の3日間開催の3日目の成績は

55戦11勝 回収率 164%もあるんですよね~

複勝でも回収率132%もあるという恐ろしさ...


3日間開催の鬼といっていいでしょう(笑)

で、本日3日目はやや不発気味。

初の4日開催の4日目は大爆発なるか??



ちなみに、私の所から「ゴールデンダークホース(プレミアム)」を購入して頂くと、
コンピ指数を別途契約しなくても、買い目を見れます☆

明日の分も既にアップ済み☆

なので、実は明日の買い目ももうすでに分かるのです♪
明日が仕事の方も朝イチまとめ買いもできてしまいますよ~



ゴールデンダークホースプレミアム   購入・特典は    コチラ

*めじゃー流ゴールデンダークホース分析もチェック!  →   コレ


☆ゴールデンダークホースや人妻馬券師みゅーのDN-ゼロにも必要のコンピ指数!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。