SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

当たる有料予想「田神猛のナンバートリック」 2月22~24日結果・レビュー&面白い買い方発見!? [ナンバートリック]

こんばんは。

「めじゃーさんが上司だったらよかったのに」と他部署の人に言われて
ちょっと上機嫌なめじゃーですw



◆当たる有料競馬予想「田神猛のナンバートリック」の2月22~24日の結果です。




◆2月22日 


3戦2勝  回収率 91.1%



◆2月23日  


3戦2勝  回収率 68.9%



◆2月24日  

2戦1勝  回収率 51.7%




3日間計

8戦5勝  回収率 72.9%




う~ん、最後で失速しちゃいましたね...

2点買いも先週までの反動がきたのか、わずか1勝に終わってしまいました...
しかし、こちらは来週(もう今週か)は期待できるのではないでしょうか??


で、そのかわりというわけではありませんが、一つ面白い買い方を見つけました。


この「ナンバートリック」はある指数がある条件を満たした時の上位3頭をピックアップして
その3頭のうちのどれかが勝つ確率が高いという馬券術です。


この3頭のうち2頭の馬連で決まると言う事はあまり確率は高くないのですが、
(ベタ買いしても回収率は100%行かないでしょう)
うち2頭が3着以内に入る確率はそこそこありそうです。

で、この3頭を2頭軸として3連複で買うという買い方が結構面白そうです☆

その指数の順番でいうと、


1・2・3⇔1・2・3⇔4・5・6・7・8


という3連複フォーメーション15点買いですね~


ちなみに、2月はこの買い方で、


24戦9勝 回収率 137.8%

でした。万馬券も2つ出ています。


15点は多いよという方は、

1⇔2・3⇔4・5・6・7・8  の10点買いにしてもいいと思いますし、

もっと穴が狙いたいという方は

1・2・3⇔1・2・3⇔6・7・8・9・10  

という感じで、もっと下位の指数を狙ってみても面白いかもしれません。


「当たる」ということは様々な可能性を広げてくれます!!



この有料予想「ナンバートリック」は、月初めの入会がお得です。
あと今月は3日ありますが、正直3月1日まで待った方がいいかもしれません。



◆「田神猛のナンバートリック」  特典・申込みは  →  コチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。