SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ」 3月8・9日結果・レビュー [人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ]

さて、今日は弥生賞ですね!

昨日に続き川田騎手は勝つのでしょうか??

もし、今日トゥザワールドが勝って、ハープスターがダービーを選択したら
川田騎手はどちらに乗るのでしょうか??

ま、今からそんな心配はいりませんね(笑)


◆未勝利戦のみの競馬商材 「人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ」の3月8・9日分の結果です



◆3月8日


2戦0勝  


◆3月9日

2戦0勝  



私は5分前オッズを使用していますが、今週は本線は完敗でした。

だがしかし、めじゃーオリジナル紐馬抽出ツールを使用した場合は違います!!


8日  2戦2勝  回収率 184.3%

9日  2戦2勝  回収率 192%


と絶好調!!!
今日は高配当こそありませんでしたが、全的中で確実に利益を積み上げてくれました♪

なぜこんなに当たるのか自分で分からないくらいです(笑)


他の馬券術にも応用できるんじゃないかな~と思っています。

購入者の方是非試してみてご連絡下さい(笑)


「人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ」   購入・特典は  →   コチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。