SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬自動投票ソフト「双龍剣」3月8・9日 結果・レビュー [双龍剣]

こんばんは。

トゥザワールド強かったですね~

(危なかったけどw)


中山実績がある分、皐月賞は本命になりそうですね。


バンドワゴンとトーセンスターダムと3強決戦となるのか??



◎大幅値上げとなったで注目の自動投票ソフト「双龍剣」の結果です。




◆3月8日


*回収率重視

3戦1勝  回収率228.9%

*勝ち逃げ 366.3%  


◆3月9日

6戦1勝  回収率 61%


2日間計  116.6%


土曜は万馬券が的中!!

そこで辞めておけばよかったのですが、
日曜は5連敗を喫し、最後で3連複60倍強が的中し、全滅を防いだという感じです。


土曜日に大きくプラスになった場合は、日曜は様子見しないとダメですね。
シュミレーションモードにして、前半当たってなければ後半実際にかけてみれば良かった...


とはいえ、3月もここまで安定した成績を残しており、先月に引き続く好成績を収めてくれる
可能性は高そうです♪


◆双龍剣は高額ソフト。しかし、10回払いが可能です。
10回払いなら、月々約10000円。
元をとるには、月10000円以上の利益が必要です。

ただ、この調子でいくのなら、1点100円でも十分利益が出そうです。

*ここまで1点100円で全部買いの場合、7770円の利益です。

  
◆競馬自動投票ソフト「双龍剣」   特典・詳細は   →  コチラ




タグ:双龍剣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。