SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

2014年4月の好成績&悪成績ランキング [ランキング]

さてさて、お待ちかね、4月の「月間ランキング」のお時間ですよw


*1月のランキングは  コチラ

*2月のランキングは    コチラ

*3月のランキングは   コチラ


月単位で、良かった競馬商材・有料予想、期待を裏切った競馬商材・有料予想を
ベスト3・ワースト3という形で発表してみます☆


ワースト3と書くとあまりイメージが良くないですが、これはあくまで4月の成績が悪かったと言う事なので
逆に言えば、翌月挽回する可能性が高いと考える事ができるでしょう♪

*販売終了のものはランキングからは除外しております。ご了承ください


では、早速ベスト3から発表します(^O^)/


◆4月の好成績ランキングベスト3


第3位   JRA外国人騎手ヒット馬券術   →  詳細は   コチラ


具体的な回収率や的中率を出すのは難しい商材ですが、マニュアルに従って狙いどころを絞れば
高い数字を期待できそうです。4月は外国人騎手の騎乗が少なかったですが、これから多くの騎手が
来日すると思いますので、このマニュアルの活躍どころは増えそうです。

*とりあえず初回ということでランクインにしましたが、今後はランクインの判断が難しいので
一応今回限りという事にしようかな~と思います。


第2位   高知競馬トップゲット馬券術・キッド  →  詳細は コチラ


本当ならもっと以前にランキング入りしていてもおかしくなかったのですが、めじゃーのレビューが疎かだったため、今頃のランクインに...

地方競馬の商材ですが、コストパフォーマンスと安定した成績を記録している点だけで言えば
ナンバー1かもしれません。

5月4日までの購入で、GW中の交流重賞の予想もついてきます♪





第1位  マスターリング  →   詳細は   コチラ


12月から毎週のようにレビューしてきて初のランクイン♪
回し放しでは、他ブログで書かれている通りあまり良い商材ではないでしょう(笑)
ただし、損切り設定とめじゃーが特典でつけている買い方を実践することで、4月はようよう成績が安定しました。4週連続プラス回収というのは驚異的な成績だったと思います。
手ごたえを感じためじゃーは5月は増額投資で望みますw





◆では続いてワースト3です。


あくまで4月の結果が悪かったという意味ですので、5月は巻き返しが期待できるという意味で
捉えて下さいネ

4月の悪成績(期待裏切り)ワースト3


第3位  田神猛のナンバートリック   →  詳細は   コチラ


今までベスト3にランクインしてきましたが、本編の成績が過去最低だったので、ワーストの方に...
3連複高配当買いは3カ月連続のプラス回収ですので、『複軸チョイス』や『WIN-G-REPORT』(重賞予想)
も含めれば、もっと期待値の高い予想でしょう。あんまり毎週良すぎてもアレなので(笑)、たまにはワーストの方に入れてみたくらいに思って下さいw




第2位  川本の法則 →   詳細は   コチラ

3月の後半に9連敗。その流れを4月は引きずってしまったのか、4月は80%程度の回収率にとどまりました。
あとでちゃんと書こうと思っていたのですが、高配当パターンが4月はほとんどなかったので、5月は結構でるのでは??と密かに期待♪



第1位   枠連zoom   →  詳細は   コチラ



とっておきの有料予想として紹介したのですが、有料化以降は全く奮わず...
法規的措置?として、4月の最終日は見送りという決断を下されました。
しかし、これは復活の兆しとめじゃーは思っていますので、5月は一気に高配当連発を期待しております。



◆以上です。基本的にはめじゃーの独断による判断ですので、レビューをきちんとしていないだけで
ここの挙げた商材・予想よりもいいのはあるかもしれません。


4月は特に後半で、新商材・新予想が奮わないモノが多かったです。

レイコの勝ち組ホース予想配信やバリュコン3とかですね。

このあたりが5月はどうなるか?下馬評通りなら5月は一気に巻き返しをしてくると思いますので、
そのあたりにも注目ですね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。