SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「コンピザゴールド」 検証・レビュー~ゴールデンダークホースとの違いは?? [検証中競馬商材]

昨日書いた  →  コレ

のうちの一つ。「コンピ★ザ★ゴールド」について改めて書いてみます。

以下「コンピザゴールド」表記しますね。




◆コンピザゴールドはインフォレースさんの最新競馬商材。

コンピ指数のみを利用した商材で、穴馬3頭をピックアップ。


推奨はその3頭からコンピ指数1・2位への馬連6点。


同じ会社で同じコンピ指数しかも穴馬商材ということで、どうしても前作の「ゴールデンダークホース(プレミアム)」と比較してしまいますね...(私だけかもしれませんがw)




ということで、比較点というか違う点をピックアップしてみます。



◎点数

ゴールデン~が4頭に対し、コンピザゴールドは3頭。
穴馬なので的中率が低い分、点数が減るのは大分違います。
めじゃーがゴールデン~でつけていた1頭削る方法は大好評でしたからね。


◎買い方

ゴールデン~はコンピ1・2位との馬連を推奨していましたが、めじゃー的には単勝が推奨です。
もしくは、コンピ1位とのワイドか馬連ですね。さすがに8点買いしてしまうと長期的スパンでは厳しいと思います。

コンピザゴールドも推奨はコンピ1・2位との馬連なので、6点買いですね。
ただ、回収率的中率は非公表のため、ベストな買い方はこれから見つけていきたいと思います。

個人的にはワイドでも良さそうな感じ。



◎的中率・回収率


まあ、一番知りたいのはコレですよね。
非公表のため正直分かりませんが、ベタ買いでは厳しい結果になる可能性はそこそこあります。
ただし、狙い目を絞ってそこにのみ投資していくスタイルなら、ゴールデン同様の結果を得られるかもしれません。



◎ゴールデン~を持っている人は買う必要があるか??


ハイ、これは悩んでいる方多いと思います。

めじゃーも悩んで買ってしまいましたが、まだなんとも言えないです。(まだ1日だけのレビューですからね)

ただし、買い目が被った時は期待できるのでは??とちょっぴり期待しております。


実は今日ゴールデンと買い目が被ったレースが2レースありましたが、うち1レースでワイド50倍強が的中しております♪


実は前々作のブラックダークホースと同じ匂いがしていたので、めじゃーはとっても心配しておりましたw

今後のレビューに注目下さい☆




◆コンピザゴールド  セールスページは   →  コチラ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。