SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有料予想「川本匡のハネウマ配信」 7月5・6日結果・レビュー [ハネウマ配信]

先週のCBCとラジオニッケイはW的中!


◎メルマガ特典は 商材購入者への特典としてつけているあの元は59800円の商材!!

「競馬は〇〇〇〇〇点買い」の2014年度版です!!(ダウンロードできるのはあと数日)


無料メルマガ「さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話」

登録は   →   コチラ



◆さて、「ハネウマ配信」です。




◆7月5日(土)

8戦2勝 回収率 106.7% 

*単勝回収率 281.1%


◆7月6日(日)

15戦4勝  回収率 75%


*勝ち逃げ回収率 123%

*中京勝ち逃げ回収率 300%


日曜は中京が6レースあったんですが、最初の1レースのみ的中と
得意の中京がやや不発という感じでした。(まあ、勝ち逃げなら問題ナッシングですけどね)

しかし、以前はさっぱりだった単勝がここのところ、コンスタントに高配当が当たるようになってきたのは
驚きですね(笑)


めじゃーがデータとりはじめたから、しばらくは単勝の回収率なんて50%を切っていたのに、
通算でも96%の回収率まで巻き返しました!

これは1年もしたら100%を超えるところまでもってくるのか??


次週も単勝的中に期待しましょう!!





「川本匡のハネウマ配信」   特典についてと申込みは   →   コチラ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。