SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

コラム~アッシュゴールドは兄を超えるのか? [コラム]

こんばんは。

先ほど、各商材の買い目更新終了しました。
購入者の方はご確認ください。


これから買ってもすぐ見れますので(コンピザゴールドとか)、検討中の方は是非ご利用下さい☆


◆さて、26日は注目の馬が1頭出ますよね♪

中京5レースの新馬戦「アッシュゴールド」。


ご存じオルフェーブルの弟です。


兄と同じ池江厩舎で池添騎手によるデビュー。


いやがおうでも期待は高まります。


現在単勝オッズは2倍ですが、多分最終的には1.5倍くらいまでにはなるんじゃないかなァ


圧勝を期待している方も多いと思いますが、数字的にはどうかというと


コンピ指数は85で1位。2位のネオスターダムは70と15の差。

マイニングは現時点でなんと2位。1位は福永騎手騎乗のハギノナトゥーラ。


ちなみのこの中京芝1600mのコンピ1位馬の成績は

勝率20.9%、複勝率53.7%と苦戦気味。



個人的には2着付けの馬単に妙味があるとみましたが、果たしてどうでしょうか???



本当は圧勝して、兄に続き競馬界を盛り上げてほしいんですけどね...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。