SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

アッシュゴールド敗れるっっ~勝ったのはあの商材の穴馬です。 [コンピザゴールド]

う~ん、アッシュゴールド負けちゃいましたね...


ブログやメルマガで書いたデータ通りの結果でした。


ちなみに勝った馬は

コンピザゴールドの対象馬。


実をいうと、2着馬も対象馬。


もし、馬連で買っていたら、45000円馬券でした(笑)


残念ながらコンピ1位2位共に圏外だったため、馬連ワイドは的中になりませんでしたが、


単勝 29.2倍
複勝 6.4倍、16.1倍の的中!!



本当に恐ろしい商材ですねw

ひょっとすると、これは前作を超えた最高傑作になるかもしれません。
(コストパフォーマンス的に)

今までのパターンからすると多分近い将来値上げする可能性もありますので、
検討中の方は今のうちにというところでしょう。




◆コンピザゴールド   詳細・購入は →     コチラ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。