SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

新競馬商材「トライアングルエース」 7月26・27日結果・レビュー&7月総括 [トライアングルエース]

おはようございます。


楽天の弱さに心が折れそうです...

どうしたらいいでしょう...


◆新競馬商材「トライアングルエース」の結果・レビューです。
日曜の速報は伝えておりますが、改めて。



7月26日

1戦0勝


7月27日

5戦2勝  回収率 465.5%

*勝ち逃げ回収率 540%

*対象レースはめじゃーが確認できたものだけです。




先日の万馬券  →  コレ

もあり、一気に高回収率となりました♪

土曜は外出の関係もあり、1レースしか対象レースがありませんでしたが、
土曜日は1レース目で馬単を的中させるなど、良い流れでした。


◎7月の成績は


32戦10勝  回収率 123.2%


となりました。


基本的には3~7点買いが主流で、たまに9点買いがあるという感じですね。

馬連のが的中率は高いですが、破壊力は3連複のがある感じでしょうか。


前に過去データを検証したとおり、7月も午前午後等による違い(的中率の)大きなばらつきはなく
自分で狙える時間で勝負しても問題ないのではないかと思われます。

100部限定というお話しで、インフォトップではもうすでに結構売れている模様です。

検討中の方はお早めに...


◆トライアングルエース   特典・購入は   コチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。