SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

7月の好成績&悪成績ランキング [ランキング]

さて、お待ちかね月間ランキングの時間です♪


*1月のランキングは  コチラ

*2月のランキングは    コチラ

*3月のランキングは   コチラ

*4月のランキングは   コチラ

*5月のランキングは  コチラ

*6月のランキングは  コチラ





月単位で、良かった競馬商材・有料予想、期待を裏切った競馬商材・有料予想を
ベスト3・ワースト3という形で発表してみます☆


ワースト3と書くとあまりイメージが良くないですが、これはあくまで7月の成績が悪かったと言う事なので
逆に言えば、翌月挽回する可能性が高いと考える事ができるでしょう♪


正直7月は良いのが多くて、3つ選ぶのは迷いました

では、早速ベスト3から発表します(^O^)/


◆7月の好成績ランキングベスト3




第3位   川本の法則  →  詳細は  コチラ

迷いましたが、コンスタントな成績を買って3位にしました☆
サイクルでいくと8月全体としては厳しいかもしれませんが(笑)、タイミングをみて買えば
一撃でプラスになるはず!?

月額2000円以下という低価格が魅力なので、深追いせず元をとったら終了で十分です♪



第2位  トリプルクラウンホースロジック  →   詳細は  コチラ


これで2カ月連続のランクイン!安定した成績はもはや神の領域か(笑)
馬連・馬単・3連複をうまく買えば、かなりプラスになりそうな気配です♪



第1位  コンピザゴールド  →  詳細は  コチラ


こちらも迷いましたが、3週連続の万馬券的中という破壊力をかって新作ながら第1位に(*^o^*)

穴馬なのでコンスタントには当りませんが、こちらも6800円という価格を考えれば
速攻で元が獲れてしまう高コストパフォーマンス商材です!






◆では続いてワースト3です。


あくまで7月の結果が悪かったという意味ですので、8月は巻き返しが期待できるという意味で
捉えて下さいネ

7月の悪成績(期待裏切り)ワースト3


第3位  川本匡のハネウマ配信   →  詳細は   コチラ

5月6月はよかったのですが、得意の中京開催の今月で爆発なりませんでした。
まあ、正確に言うなら福島が足をひっぱってしまった感じでしょうか。
せっかく中京記念はサダムパテックを1点買いで仕留めているだけにもったいなかったです。


第2位  レイコの勝ち組ホース配信 →   詳細は   コチラ

全体通してという意味ではレイコさん自身も不本意な成績でした。
8月からは新スタイルに変更ということで、大きく期待できるのではないでしょうか?
今なら4カ月で6800円という超激安予想でございます!

あ、ちなみに、安いですが、代わりになんか買えとかそういうあっせんはないので
ご安心を(笑)




第1位   ナンバートリック    詳細は →  コチラ

本編もさることながら、3連複オリジナル買いが最悪の結果に...
このまま終わるはずはないと思いますが、不安な結果となってしまいました。



◆以上です。基本的にはめじゃーの独断による判断ですので、レビューをきちんとしていないだけで
ここの挙げた商材・予想よりもいいのはあるかもしれません。



本当は「ウィンチョイスルート」もベスト3に入れたかったのですが、対象レースが少なかったので
見送りました。

トライアングルエースもあの万馬券の影響が大きかったので、とりあえず今回は自重。


これらの新作が8月はどうからんでくるのか?も
含めて、期待しましょう♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。