SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)」 8月16・17日結果・レビュー [WIN CHOICE ROOT]

めじゃーが推薦文を書いた競馬商材WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)。




今日は対象レースがなかったため、早々と今週のレビューとなります。


◆8月16日

3戦0勝


◆8月17日

対象レースなし



ということで、今週は小休止。

さすがにそこまでは当たらないですね~



めじゃーは、今週の買い目は他の穴馬予想(ゴールデンダークホース、コンピザゴールド、ハネウマ配信等)
とは被らなかったので、見送りましたが正解でした☆

こうやって上手く活用すれば、無駄な投資を減らせますネ


また、今週は的中なかったので良いですが、ウインチョイスルートの買い方ですが、
めじゃーの推奨は、コンピ1・2位とのワイド4点です。

マニュアルの推奨はコンピ1位との馬連・ワイドの4点です。

めじゃーは対象馬が人気薄で3着が多いと踏んでいるので、ワイドにしているというのもあります。

あくまで回収率ベースで考えた場合なのですが、1位を外し
コンピ2~4位あたりを相手に選ぶという手もあります。


なぜなら、基本的のこの商材の1位は多分2倍を切る圧倒的人気馬が多いです。
なので、的中した場合1位馬も馬券内の場合、複勝が5倍くらいだとしたら、ワイドの配当は7~8倍くらいのこともしばしば。

しかし、2位~4位馬との組み合わせなら、一気に配当は跳ね上がり、20~40倍くらいつきます。


ただ、この条件の時の1位馬の複勝率は当然かなり高いです。

的中率を犠牲して高配当を求める場合は、こういう買い方もアリだと思ってます☆

参考までに...


*でも本来の複勝2点買いは抑えたうえでのお話です。



◆WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)   詳細・購入は  →  コチラ

*メルマガ読者専用特典アリ。購入者で手に入れていない方は
インフォトップの購入idを添えてメール下さいませ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。