SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

新競馬商材「JRA TPOレースガイド」はかな~りイイかも♪ [JRA TPOレースガイド]

こんにちは。

皆様いかがお過ごしでしょうか??


めじゃーは、朝から狙いがドンピシャリでとっても気分がいいです☆


ウインチョイスルートは対象レースはありませんでしたが、特典の「16ターボ」が見事的中♪

トリプルクラウンホースロジックは、対象1レース目で馬連、3連複のW的中!

コンピザゴールドは、最初のEパターンレースでワイド的中☆


トライアングルエースは2レース目で3点で馬連15倍強が的中!!


とまさに絶好調♪

もう今日はあがりでいいんじゃね??って勢いです♪



で、こんだけ的中報告をしておきながら、実は本命が別にあるんです!!


それが先日紹介した「JRA TPOレースガイド」

→  コチラ




マニュアルを見ながら、オッズや出馬表と比べて2レースほど買ってみました。

そうしたら2戦2勝!!

それぞれ複勝1点買いですが、回収率455%でした♪


1点5万円買っておけばよかったww



これはもうひとひねりすればかなり良い狙い目が狙えそうです!!


というわけで、特典は決定!!



名付けて

『JRA TPOレースガイド アナリティクス』。


各レースの中から、めじゃーがより狙えそうなものをピックアップして
特典化します!

明日までに間に合ったら万々歳☆

遅くとも次週の土日には間に合うように作りたいと思います♪


お楽しみに☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。