SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)」 8月23・24日結果・レビュー [WIN CHOICE ROOT]

めじゃーが推薦文を書いた競馬商材WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)。

実は明日(24日)も対象レースがないことが分かってしまったので
もう今週のレビューができてしまいますww




◆8月23日


対象レースナシ


◆8月24日

対象レースなし



先週全敗だったので期待された今週ですが
対象レースナシという結果に終わりました(ToT)


しかしそれを補うために作られためじゃーの限定特典


「ウィンチョイス裏ルート」



「ウィンチョイスルート16ターボ」。



16ターボの方は本日対象レースがあり、見事的中でした☆

人気どころとはいえ、きっちり複勝1.8倍を的中!!


私は1人気馬とのワイドで勝負していたので、ワイド2.5倍をがっちり的中させたのですが、
8番人気の1着馬も買えた馬だったので(実際迷いました)、もったいないことをしました...


しかし、この特典発表後初の対象レースだったので、結果が出てよかったです。


明日は残念ながらこの特典も対象レースがありませんが、今後この2つの特典が本編をうまくカバー
してくれたらいいなァと思います☆


乞うご期待!!



◆WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)   詳細・購入は  →  コチラ

*メルマガ読者専用特典アリ。購入者で手に入れていない方は
インフォトップの購入idを添えてメール下さいませ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。