SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「トライアングルエース」 8月30・31日結果&8月の月間成績 [トライアングルエース]

おはようございます。


昨日のメルマガ予想は惨敗...
ブログでも公開したのにスミマセンでしたm(_ _)m


しかし、キーンランドカップは「トライアングルエース」で的中でした!



◆というわけで、めじゃ-一押しの競馬商材「トライアングルエース」の結果です。





◆8月30日

5戦1勝  回収率 12.6%   


◆8月31日

10戦4勝  回収率 115.3%


*レースはめじゃーが確認できたものだけです。


土曜日は、1レースのみの的中でしかも2.4倍の的中のみ...


こういう時はひょっとして??と思い、日曜は本来手を出さない方が良い距離のレースもやりましたが
いきなり3連勝!!

まあ、ここで辞めておけば十分でしたけどね。

その後連敗はしましたが、日曜トータルとしてはプラス回収。

最後はキーンランドカップを4点買いで13.4倍の的中で〆てくれました♪



で、気になる8月の月間成績ですが



44戦 17勝   的中率 38.6%  回収率 127.9%


と対象レースを全部買っても十分な成績でした♪

ちなみにレース数は少なかっただけですが、例の2000m以上のレースに絞れば回収率209%でしたけどねw



8月は万馬券的中もなかったので、この成績は本物か!?




◆トライアングルエース   特典・購入は   コチラ


発表しているのはめじゃーだけ?! トライアングルエースの「狙い目」→   コチラ



100部限定ということなので、作者の佐野さんに今の売れ行きを訊いてみました。

まだ100部には届かないので、すぐに終了にはならないようですが
この2,3週間でかなり売上は伸びているようです。

めじゃーのところからでも、ここの所は1番売れています。

ですので、あんまりのんびりかまえていると終了になってしまうかもしれないですね...





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 3

wazao

双龍剣ユーザーですが
レビューを拝見して
購入を決めました!

唯一の不安材料はまとめ買いが出来ない事。

良い結果が出ればいいのですが。
by wazao (2014-09-01 11:48) 

競馬商材検証人めじゃー

wazao様

コメントありがとうございます。購入決めて頂きありがとうございます。

確かにまとめ買いが出来ない事は弱点かもしれませんが、
本当に競馬で勝とうと思ったら、多分まとめ買いはあまり向かないように思えます。(勝ち逃げできないですからね)

◆すぐに商材代を取り返そうとはせず、まずは少しずつできる時間帯だけでいいので始めてみて頂ければと思います。


by 競馬商材検証人めじゃー (2014-09-02 00:59) 

wazao

確かに!
まとめ買い出来たらなぁと、考えながら、過去データの実績を見ていたら最大15連敗を確認しました!まとめて買っていたらと思うと焦りますね。

空いてる時間を見つけて実践してみますね。

スマホで出来たらなぁ(笑)
by wazao (2014-09-02 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。