SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)」 9月6・7日結果・レビュー [WIN CHOICE ROOT]

こんばんは。


楽天のサヨナラ勝ちに興奮しているめじゃーですw


オリックスの101連勝という必勝パターンを打ち崩しての勝利なのでとても価値がありますねっっ

この勢いがもう1カ月早ければなァ(正確には3カ月ほど早ければ...)



◆めじゃーが推薦文を書いた競馬商材WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)。


土曜の結果はレビューしておりましたが、先週の結果を改めて。




◆9月6日

1戦1勝  回収率 320%



◆9月7日


2戦0勝  



計  3戦1勝 回収率 106.7%



と日曜は残念でしたが、週単位では結果をしっかり残した感じです。


めじゃー推奨の4点買いは的中がありませんでしたが、
密かに期待している高配当狙いの6点買いは

3戦1勝  回収率177.2%とやはり高回収率に!!


資金が少ない方はコチラの方が見返りは大きいかもしれません!?


1点100円しか買っていなかったけど、もうちょっと買おうかなァ



◆WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)   詳細・購入は  →  コチラ

*メルマガ読者専用特典アリ。購入者で手に入れていない方は
インフォトップの購入idを添えてメール下さいませ



タグ:WIN CHOICE ROOT
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 8

wazao

こんにちは。
先日トライアングルエースを
購入させてもらいましたが
こちらの商材も購入させてもらいました。
別に商材コレクターではありません(^^;;

こちらの商材ですが、発売期間は特に決まっていないのでしょうか?

かなり好調なので、オッズへの影響が気になっています。
by wazao (2014-09-09 10:08) 

競馬商材検証人めじゃー

wazao様

コメントありがとうございます。
購入は私からですかね?
であれば、ありがとうございます!

◆今のところ発売時期についてのコメントは販売者サイドからはありませんが、そろそろそんな話が出てもおかしくないとは私も思っております。
by 競馬商材検証人めじゃー (2014-09-10 06:15) 

wazao

はい!2つ共めじゃーさんから購入させてもらいました。

商材も優秀ですが特典の数に惹かれました。

今週から早速試してみます!
by wazao (2014-09-10 14:07) 

wazao

こんばんは。

早速商材読ませてもらいました。

う〜ん、悩みますね。

複勝2点のみがいいのか?
ワイド4点にするべきか?

的中率と回収率のバランスを考えると
どちらがお勧めになるのでしょうか??

めじゃーさんは複勝2点かワイド4点のどちらか選ぶとしたら、どうされますか?
by wazao (2014-09-10 21:00) 

競馬商材検証人めじゃー

wazao様

こんばんは。
購入ありがとうございます。

◆買い方ですが、私が推奨するのは両方です。
例えば、投資金を1000円とするなら
複勝300×2、ワイド100×4という感じですかね。

資金が少ないなら、私がメルマガやブログで触れている6点買いが高回収につながりますが、あくまで複勝も基本線として抑えた方がいいですね。レース数が少ない分、獲り逃しはイタイですし、万一1番人気が飛べば複勝でも配当は跳ね上がりますから。

◆ウィンチョイスルートはメルマガ読者特典がありますので、
申請して下さいネ
by 競馬商材検証人めじゃー (2014-09-10 22:42) 

wazao

こんばんは〜。
あ、、もう朝だった。

めじゃーさん了解しました!
両方なんですね。なるほど。

え〜と、、、。

この商材、今のところ複勝もワイドも共に回収率100%超えているんですよね?

だったら、資金配分が面倒だから
全部均等買い!でも利益出ているんですよね?!

う〜ん、、、。

6点買いも全部ひっくるめて今まで全部買い続けていたら、今までのトータル回収率って(O_O)

(計算中)

Σ(゚д゚lll)

あれ??なんか計算違うのかな?
とんでもない回収率のような気が(^^;;
by wazao (2014-09-12 05:30) 

wazao

こんにちは。

度々すみません。(^^;;

メルマガ特典ですが
infoのIDはアフィリ特典の方の注文IDを添付してメールすればいいのでしょうか?

それともWinチョイスの方でいいのでしょうか?
by wazao (2014-09-12 13:46) 

競馬商材検証人めじゃー

wazao様


こんにちは。

ウインチョイスんの購入者idです。宜しくお願い致します。

◆回収率はあっていると思います。発売以降は驚異的な回収率ですからね~(まあ、ひとつ特大のがあって回収率を引き上げているのもありますが、それを差し引いてもプラス回収ですから)
by 競馬商材検証人めじゃー (2014-09-12 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。