SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

低価格有料予想「川本の法則」 9月6・7日結果&川本さんの新作ソフトがついに発売 [川本の法則]

こんばんは。


今日都内で凄い雨だったらしいですね...
駅が浸水した映像をみて驚きました

北海道の一部も凄かったようで、心配です...

大きな被害がでてなければいいですが...



◆超安価な有料配信
「川本の法則」

の結果・レビューです。



◎鉄板馬
◎未勝利サーチ
◎川本の個人馬券

の3つがありますが、とりあえず未勝利サーチのみ検証結果を載せますね。



◆9月6・7日

8戦2勝 回収率 80.5% 


土曜日が的中なしだったので、イマイチでした。



◆で、気になるのは先週ちらっとかいた川本さんの新作競馬ソフト。  →  コレ

タイトルは「オッズトラベル」。
川本の法則をベースに未勝利戦だけじゃなく対応できるようになっているこのソフト。




とりあえずどんな成績なのかがわかったので、発表します。


◎2013年1月~2014年7月までの検証結果が

的中率31.2% 回収率127.9%。



ここのところの直近だと、


◆8月30~9月7日

21戦10勝  回収率 143.8%

と上々の結果。


「シンプルぱっと2」というシステムを使用し、別途2700円必要です。
ただし、これは月額ではなく永久ライセンス。しかも、初めての方にはお試し使用期間ありなので
気に入らなければ、タダな訳です。



ちなみに気になる価格は2万円ちょうど。Tさんのソフトと比べるととても安価です(笑)

良さそうではありますが、実際に今週使ってみてちゃんとレビューをお届けしたいと思います!!


めじゃーのレビューを待たずして買いたい方は →  コチラ



◎有料配信 「川本の法則」   特典・詳細は→   コチラ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。