SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「トライアングルエース」 10月4・5日結果・レビュー&特典追加です [トライアングルエース]

こんばんは。


まさかの楽天最下位に打ちひしがれているめじゃーです...

CS目指して戦っていた日々はなんだったんでしょうか...


監督問題含め課題てんこ盛りですな~




◆めじゃ-一押しの競馬商材「トライアングルエース」の結果です。





◆10月4日

4戦0勝   




◆10月5日

3戦1勝   回収率 54.6%

*勝ち逃げ回収率 355%



*レースはめじゃーが確認できたものだけです。


やっぱり土曜日は悪いですね...
月が変わってもダメでしたか...

新潟が少し悪いですかね。

過去データ分析でも一番的中率が低いのは新潟でしたからね...


日曜は、対象レース1発目で馬単2点で7.1倍が的中!

しかしコレのみでした。深追いはやはりしない方がいいですね。




さて、実はトライアングルエースの特典でついているレース結果の1年分の解析がようやく終わりました。

1年の解析でこれだけ時間かかるので、多分残りは無理かなァと思います。
(そんなことしている間に販売終了になっちゃうと思いますしね)


1年とはいえ、対象レース数は770以上。検証レース数としては十分でしょう。

その解析結果とめじゃーが常々ブログで書いている狙い目となるべき距離別データを購入者特典として
追加します。


あの条件で狙えば、なんと的中率52.5% 回収率167.8%でしたよ!!


もちろん、既に購入した方にも差し上げます。

めじゃーの購入者ページにログインして頂き、そのページにアップロードしてありますので、
ダウンロードして下さいませ♪

分からなかったらメール下さい☆



◆トライアングルエース   特典・購入は   コチラ


発表しているのはめじゃーだけ?! トライアングルエースの「狙い目」→   コチラ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。