SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート) 10月11-14日結果・レビュー&お詫び [WIN CHOICE ROOT]

台風はどうやら関東は無事通過した感じでしょうか?

風こそまだ吹いておりますが、雨はやんでいる感じですね...

電車も一部運休はあるようですが、概ね動きそうです。





◆めじゃーが推薦文を書いた競馬商材WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)の結果です。






◆10月11日

対象レースナシ



◆10月12日

対象レースナシ


◆10月13日

対象レースナシ


◆10月14日


対象レースナシ



う~ん、対象レースがあればこの変則開催はチャンスだと思っていたのですが、
ある条件を満たさないため、対象レースにならなかったレースも幾つかありましたが
結局対象レースはナシ。

特典の裏ルートはありましたが、今のところ不発です。
(今日の京都で1レースある予定ですが)

対象レースの有無だけはこちらでなんとかできるものではないので
これは仕方ないところもあります。



◆で、一点お詫びが...


メルマガ特典で、WIN CHOICE ROOTをめじゃーから購入した方には
買い目閲覧権がついております。

そこには単純に対象レースではなく、いくつかのポイントを載せていたり、裏ルートや16ターボについても
書いてたりします。


で、昨日東京9レースの買い目を載せておりましたが、レース番号を間違っておりました

も、申し訳ありません



しかし、その間違ったおかげで的中しておりました...


単勝28倍、複勝8倍、ワイド54.1倍が的中しておりました..


複雑です...




◆WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)   詳細・購入は  →  コチラ

*メルマガ読者専用特典アリ。購入者で手に入れていない方は
インフォトップの購入idを添えてメール下さいませ



タグ:WIN CHOICE ROOT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。