SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

3連単126点買いは果たしてどうなのか??~競馬有料予想「競馬データぶろぐ」 検証・レビュー [競馬データぶろぐ]

さて、新しい予想のレビューです。

といっても、最近発売になったものではなく結構前からある模様。


なんとなく気付いている方もいると思いますが、めじゃーはあまり3連単の商材、予想を好みません。

理由は多点買いがほぼ必須だから。

100点買いでも最初の方でデカイのが当たれば大分楽になりますが、もし5連敗でもしようものなら
1点100円でももう5万円の損失です...

多くの人は耐えられないでしょう...


なので、高知トップゲットのような少ない点数の3連単ならいいですが、多点買いがほぼ必須となるような
3連単の馬券術は万人向けではないと思っているからです。



◆さて、今回紹介する予想は「競馬データぶろぐ」という有料予想。


実は私が見つけたのではなく、めじゃー読者様からの情報提供でした。


絶賛されていたので、めじゃーも11月から入会。

まだ2日ですが、なかなか良さそうなので紹介することにしました。


どんな予想かを簡単に説明しますと



◎重賞特化型(というか重賞のみっぽい)

◎月額 5400円(レジマグ)

◎配信時間   当日12時ごろ

◎推奨買い目  3連単126点


という感じです。


おい、3連単126点の予想を勧めるのかいっっ

矛盾しているじゃないかっっ


と思うと思いますが、めじゃーはこの3連単を推奨しません(笑)


ちなみに、この「競馬データぶろぐ」。

3連単126点で、

先々週の富士S20万馬券、菊花賞5万馬券、
先週のスワンS70.2倍(トリマイですが)、天皇賞2万馬券


と的中させています。この2週で唯一外したアルテミスもハナ差での的中逃しと
非常に惜しい内容でした。


しかし、3連単126点買いの推奨ですが、きちんと印をつけてくれています。

例えば、先週の天皇賞なら


◎スピルバーグ
○イスラボニータ
▲フェノーメノ
☆マーティンボロ
△デニムアンドルビー
△ジェンティルドンナ
△エピファネイア
△ディサイファ



こんな感じでした。


126点で買える体力(資金力)のある方は、3連単で勝負してもいいと思います。
回収率160%を記録したみたいですからね。


しかし3連単126点で勝負できない方は、印でうまく買ったらいいと思います。

先週めじゃーは◎からの流しで勝負し、
スワンSも天皇賞もゲットしました。

◎の単複と◎からの馬連ですね。

これなら大分点数を減らす事ができますし、
◎からの3連複でも点数を減らせます。

自分なりのフォーメーションを考えてもいいでしょう。


◎の複勝で投資競馬バイブルを運用しても面白そうかな~と思っています。



ただ、3連単の場合、ある程度荒れてくれないとトリマイです。
重賞だけなので、正直言うともう1レース位予想があると嬉しいんですけどね...


実はこの予想最初の1カ月は無料。

今月はなんだかんだで競馬開催日が11日あるので、今月はと9日残っている計算。


試しに入るなら、重賞を4つ控えている今週が最適でしょう♪

気にいらなければ、月末前に解約すればいいんですからね☆



◆競馬データぶろぐ(PC版)   コチラ


◆競馬データぶろぐ(携帯版)   コチラ



PC版と携帯版の違いはよくわかりませんが、配信内容が違うという方はないと思います。
ちなみに私はPC版です。PCがない方は携帯版でいいんじゃないですかね~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。