SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

新競馬商材「人妻馬券師みゅーのダブルランカーロジック」 11月1・2日検証・レビュー [検証中競馬商材]

さて、先日ちらっと紹介した「人妻馬券師みゅーのダブルランカーロジック」

→  コチラ


1日の結果はレビューしておりますが、改めて先週の結果をば。



◆11月1日(土)

2戦1勝   回収率  112.5%


◆11月2日(日)

2戦1勝  回収率 31.3%  (ここで終了) 
 →  スミマセン、トリマイのオッズは回避ですのでこれは間違いです。



日曜は負けたまま終わりで、的中レースもトリマイだったですが的中時終了としました。

まあ、先週の流れから考えてここで終了が正解でしたね。



まだ2日間なのでなんとも言えないですが、オッズの見極めがキーになる商材ですが
前作のDN-0よりはやりやすいかもしれません。


そして、前回書いた


>ちなみに、これはフライングになるので、100%の保証はしませんが、
特典はオッズを必要としない、事前買い目確定バージョンをつけられるかもしれません??



という、オッズを必要としない買い方ですが、

先週は2戦2勝、回収率203.8%でした。


こうかくとすげ~って感じですが、
1レースは本家と被ってトリマイのレース。

そして、最大の難関がレース数。1日1レースあるかないかのラインになりそう。

さすがにそれは少ないかなと思いますので、少し幅を広げてみて
どのくらいの精度になるか。


もうちょっと検証させて下さい。


あ、ちなみに、みゅーさんの重賞予想の方は天皇賞が見事的中!

実はジェンティルドンナからの総流しでした。

配当は決して高くありませんでしたが、とりあえず1つ的中。

今週の4重賞は荒れそうなのがありますので、デカイのがくるかも??




◎人妻馬券師みゅーのダブルランカーロジック  購入は  →  コチラ


◎人妻馬券師みゅーの特R5頭ボックス予想  申し込みは 

→  コチラ(PC版)

→  コチラ(携帯版)


◎人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券 重賞フルパック配信  詳細は  コチラ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。