SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬ソフト「オッズトラベル」 11月8・9日結果・レビュー [オッズトラベル]

さてさて、日曜日の昼下がり。

競馬は後半戦に突入しました。


結果が出たものから徐々にレビューしていきたいと思います。



◆注目の川本匡さん作の競馬ソフト「オッズトラベル」の検証結果です。




◎11月9日(土)


6戦4勝  回収率 201%

*勝ち逃げ回収率 242%




◎11月9日(日)

4戦2勝 回収率 98.4%

*勝ち逃げ回収率 142%


*9:30取得オッズの結果です。


10月不調で、10月の最終週に復調気配がみえましたが、
ようやく、本来持っている力を発揮してきたのかなという印象です。

10月は近場をちろちろとうろついているだけでしたが、ようやく少し遠くに「旅行」できた感じですw


本当言うと、もう少し高いオッズが当たって欲しいのですが、5点で10~20倍がこれだけ当たっているので
まあ文句は言わずにおきましょう(笑)


これで、11月の成績は

16戦7勝  回収率 113.7% と ベタ買いでもプラスにもってきました。


国内だけじゃなく世界も「旅行」していただければありがたいですね~




◎競馬ソフト「オッズトラベル」 詳細・購入は  →   コチラ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。