SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート) 11月9・10日結果・レビュー [WIN CHOICE ROOT]

う~ん、クリノスターオー負けましたね...

スミマセン...


めじゃーが推薦文を書いた競馬商材WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)の結果です。


◆11月8・9日


2戦1勝  回収率 92.5%

*勝ち逃げ回収率 185%

再び的中までご無沙汰になるかと思いきや、中2週で的中!

しかし低配当のため、トータルではマイナスに...


相手も順当に来てしまったので、
ワイド4点買いも大した配当ではなく、高配当狙いもハズレという結果に終わりました。

まあ、こういう日もあるということですね。


◎発売以降の成績

的中率 33%  回収率 223%




その代わりという訳ではありませんが、特典が今週は絶好調!

裏ルートが3レースありまして、

3戦2勝  単勝回収率 410%  複勝回収率 153.3%でした♪


これで特典の面目躍如ですかね(笑)



本編もちょっとずつ対象レース数が戻ってきました。
まだまだ今後に期待できます!!




◆WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)   詳細・購入は  →  コチラ

*メルマガ読者専用特典アリ。購入者で手に入れていない方は
インフォトップの購入idを添えてメール下さいませ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

wazao

こんにちは。

チョイスルート君は、年間で回収率100%以上を目指す商材みたいなので、対象レースの少なさもあり、月間ベースだとマイナスが続く事も普通にありますね
(^^;;

月間ベースでプラスを目指すなら、トライアングルエースがいいのかな。

問題はPC張り付き必須な事ですが。
(-_-)
by wazao (2014-11-10 09:37) 

競馬商材検証人めじゃー

こんばんは。

そうですね。基本的に穴狙いの的中率の低いものは長期で見る必要があります。

トライアングルは比較的短い期間(月単位)で結果が期待できますね。

結局全ての商材は一長一短なので、どれを自分が重視してどれなら妥協できるかってところなんだと思います。

それも含めて複数持っていると互いの足りない部分を補えるし、リスクヘッジにもなりますので、めじゃーはおススメしております。
by 競馬商材検証人めじゃー (2014-11-10 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。