SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有料予想『【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!』 11月9~16日結果・レビュー [鬼のコロガシ]

注目度はナンバー1。

1日3レースでWIN5を的中したくらいの結果が期待できてしまう?!
【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!


という有料予想。


10月は非常に良かったのは既にブログに書きましたが

コチラ


11月9~16日の成績をレビューします。

*11月1~8日の結果は  コチラ



11月9~16日


馬複(馬連)  24戦 9勝  回収率 134.2%
ワイド      24戦 14勝  回収率 80%


相変わらず低配当は続いていますが、大分巻き返しては来ました。

3コロも1度成功しています。

週中のメルマガで見送り推奨してしまいましたが、
やはりある程度のスパンでみれば安定した結果になるのかもしれません...



どうも笠松が得意みたいで

10月からのデータですが、笠松競馬は


馬複  21戦10勝  回収率 380.5%
ワイド  21戦15勝  回収率 132.4%


と低配当も多いですが、カモにしている感じです。

笠松に限っては馬複狙いでいいのかも??





◎【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!

詳細・申込みは    コチラ


◎ 投資競馬バイブル

詳細・特典は  → コチラ



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 3

wazao

こんばんは。

南関競馬勝ち組の買い方。
この配信もなにげに気になってます。
配信料の安さも、ポイントなんですが、こちらも的中率が高いので、これも投資競馬運用バイブル向きか!?
と、密かにチェック中です(^-^)/
by wazao (2014-11-17 21:07) 

競馬商材検証人めじゃー

こんばんは。

なるほど、試してみてもいいかもしれません。
ただいきなり実践しないで、試しにどんな予想内容なのかを
確認してからのがいいでしょうね。

荒れる大井や川崎より、浦和や船橋の方がいいかもしれません
by 競馬商材検証人めじゃー (2014-11-17 22:42) 

wazao

そうなんですよね。

どんな商材にも波がある事を、めじゃーさんから学びましたので、イキナリ実践はやっぱり、怖いです。

ある程度のスパン観察してみようと思います。
by wazao (2014-11-18 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。