SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

あの商材の先行販売は買うべきか??~新競馬商材「馬連ターゲット」について [馬連ターゲット]

そういえばお詫びしなければいけないことがあります。

先日書いた「坦々うどん」ですが、  →  コレ


どんべえじゃなくて、「マルちゃん」でした...

全国一千万のどんべえファンの方申し訳ありませんでしたm(_ _)m



◆さて、本題にw



既に知っている方もいるかと思いますが、

枠連ターゲットでお馴染みの竹岡さんが新商材を出しました!



その名も「馬連ターゲット」


惜しまれつつ販売終了した優良商材「枠連ターゲット」の馬連版かというと実はそうとも言えません。

枠連ターゲットは枠連の中配当を4~6点くらいでコンスタントに的中させる馬券術でしたが、
この馬連ターゲットはほぼ穴狙い。

馬連12~18点くらいで万馬券を狙う馬券術になっています。


オッズだけ使用するパターンとコンピ指数を併用するパターンの2通りあります。



朝イチ(9:40分推奨)のオッズを使うので、前日買いはできませんが
朝イチまとめ買いが可能(まとめ買いがいいかどうかはおいといて)。

オッズを使うにも関わらず張り付かなくてもいいというは非常に便利です。



馬連ターゲットですが、実はワイドでも勝てるようですw

それだけ自信のあるロジックに仕上がっている模様。



先週だけで2本の万馬券を的中させるなど、抜群の爆発力を誇ります。



で、この馬連ターゲットですが、一部の方に先行販売されています。
(誰もが買える訳ではありません)

19日までは優待価格で6800円。


20日以降は一般販売されて本来の価格9800円で誰もが買えるようになるそうです。



さて、優待価格で買える方は買った方がいいかどうか?



基本的にはお任せします。


買うなとは言えませんからね~(笑)



20日以降はめじゃーのところでも取り扱う予定です。


優待価格で買っても特典はつきませんが、
めじゃーのところでご購入して頂いた際には、下記の特典を付ける予定です。




1.有料配信「連軸君ZZ」を2015年3月31日まで無料公開。

まあ、これだけでほぼ商材本体分くらいの値段です♪


2.メビウスの方程式(6点買いバージョン) エクセル


3. 馬法の方程式(エクセル)


4. めじゃー商材購入者限定サイト閲覧権


5.  競馬はやっぱり●点買い2014年版


6. スーパーランチ競馬


7. 3連単10点で万馬券を獲る方法

8. 連軸君

9. 馬連ターゲット買い目選出ツール *完成しました!

など。


まだじっくり検証していませんので、100%はお約束できませんが

めじゃーが分析して、コンピザゴールドやトライアングルエースのように「買い」のポイントがあれば
購入者の方には追加特典としてお付けします。

このポイントがめじゃーの真骨頂ですからね♪
「果報は寝て待て」スタイルでお願いしますw



◆となりますので、それでも優待価格で買いたい方は19日中に買って下さい!

上記めじゃー特典が欲しい方は20日までお待ちください☆

*20日になりましたので、解禁です♪



馬連ターゲット  購入は  コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。