SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有料予想「競馬データぶろぐ」 11月22~24日結果・レビュー [競馬データぶろぐ]

続いて、重賞専門の有料予想「競馬データぶろぐ」の検証・結果です。


マイルチャンピオンシップと東京スポーツ杯が対象レースでした。




◆推奨 3連単126点(レースによっては126点じゃない時もあります)

2戦1勝   回収率 324.2%


◆推奨 3連複 46点(レースによっては46点じゃない時もあります)

2戦1勝   回収率 88.4%



という結果でした。

マイルチャンピオンの◎はワールドエースでしたが、
どうやら出遅れの模様で、マッハでアディオス(ToT)

フィエロとダノンシャークは買い目に入っておりましたが、
グランデッツアは買い目に入ることはなく、3連複も不的中でした...




しかし東スポ杯では勝ち馬のサトノクラウンを◎指名で、見事3連単もゲット!!
めじゃーも出先で◎の単勝と馬連を的中しました♪





で、◎からの印買いの結果は、


◆◎ 単複

単勝  2戦1勝  回収率 405%
複勝  2戦1勝  回収率 120%

◆◎からの馬連流し

馬連  2戦1勝  回収率 72.9%


◆◎からの3連複(21点)*21点買いじゃない場合もあります

3連複 2戦1勝  回収率 193.6%


さすがに◎の単勝がとれたこともあり、なかなかな成績でした。


めじゃーが入会してからの◎はこれで3勝。

13戦3勝で回収率207.7%と良い数字を維持してくれています。


ジャパンカップの◎は何になりますかね~

意外と天皇賞に続き、スピルバーグが◎では?と密かに思っています☆



そうそう、初月無料ですがそろそろ継続をするかどうか考えてくれている方もいるかと思います。


めじゃーのブログから申し込んでくれた方で、継続してくれた方には

・メビウスの方程式
・追い上げ投資法(馬法の方程式)
・金丸法運用シート

の資金運用3点パックを差し上げます♪


れじまぐの有料申し込みが分かる画面(購読メルマガ一覧)のコピーと
一番最初の申し込み完了メールを添えて、メール下さいませ☆




◆競馬データぶろぐ   詳細・申込みは   コチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。