SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

新競馬商材「馬連ターゲット」 11月29・30日結果・レビュー&ひょっとすると凄い効果的な買い方ができるかもしれない?? [馬連ターゲット]

続いて、話題の新競馬商材「馬連ターゲット」のレビューです。


せっかくなので、めじゃーが考案した買い目選出シートによる結果でレビューします。



◆ 11月29日


1戦0勝  


◆11月30日

対象レースナシ



昨日ブログで参考レースを載せましたが、的中なしでした。
スミマセンm(_ _)m

ちなみに、馬連ターゲットは新馬戦は対象レース外なのですが、
うっかり土曜の京都5レースでワイド15点買いしたら、45倍が的中してしまいましたw

ま、こんな時もありますということで。


◆先週の結果ですが、多分人によってレビュー結果が異なると思います。

・理由として、微妙にオッズ取得時間が異なっている

・紐馬の絞り方

が考えられる理由です。


そこまで神経質にならなくても個人的にはいいと思います。
めじゃーの場合はツールの設定を紐馬が6頭以上なら対象外にしております。

6頭以上の場合5頭になるまで絞るというやり方もあるのですが、このツールではしておりませんので
ご了承ください(その辺は一貫してやれば、成績に大きな差が出ることはないかと思います)




◆さて、そんな買い目出しツールですが、ひょっとしたら凄い武器になる可能性が出てきました。


まだそんなに検証していないのですが、ある条件を満たすと

紐馬が1頭で済む可能性があります。


紐馬が多すぎて対象外となりましたが、
30日の東京3レースは 紐馬1頭なので3点買いで馬連28.8倍が的中!
そしてマイルチャンピオンシップも3点買いで馬連38.9倍が的中と一気に精度が上がる可能性があります。



あ、もちろんまだ数レースしかみてないので、偶然の可能性もあります(笑)
もうちょっと検証してみますので、本当に成果が得られるようなら公開しますのでお楽しみに♪





◎馬連ターゲット  →  詳細・特典  は コチラ










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。