SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート) 11月29・30日結果・レビュー&11月月間成績検証 [WIN CHOICE ROOT]

続いて、めじゃーが推薦文を書いた競馬商材WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)の結果です。



◆11月29・30日

対象レースナシ



最近順調に来ておりましたが、久しぶりに土日とも対象レースナシでした。

特典レースはありましたが、ハズレてしまいましたm(_ _)m
ああ、ローブディサージュ...


さて、これで11月は終了。

11月の月間成績は

8戦3勝  回収率 116.9%

となんだかんだでプラス。


推奨4点買いは  回収率 108.8%

高配当狙い6点買いは 回収率128%


といずれもプラス収支に。


的中率20%程度の触れ込みなのに、意外なほど安定している
WIN CHOICE ROOT。


めじゃーのメルマガ読者限定特典として付けている
買い目公開サービスですが、好評につき延長します。

12月末までは公開にしていましたが、とりあえず3月末くらいまではやろうと思っています。
(事情により公開できない週も出てくるかもしれませんがご了承ください)

ブログでの公開なので、出先でも買い目が確認可能。
本編の買い目だけではなく、推奨買いや高配当狙いの相手も書いてありますので、
コンピ指数がなくてもバッチリです♪



朝対象レースを買おうとすると、「え、こんなにオッズが低いの??」と思う時があり
ひょっとしてオッズに影響でているんじゃないかな~と感じてたりします。

めじゃーの判断ではありませんが、まうまう企画さんが影響でていると判断したら
販売中止になると思いますので、検討している方はご注意をば。


◆ここまでの成績(発売以降)


的中率 34.4%  回収率 211.6%


推奨4点買い   回収率 123.9%

高回収狙い6点買い  回収率 202.7%



◆WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)   詳細・購入は  →  コチラ

*メルマガ読者専用特典アリ。購入者で手に入れていない方は
インフォトップの購入idを添えてメール下さいませ



タグ:WIN CHOICE ROOT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。