SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「トライアングルエース」 12月13・14日結果・レビュー [トライアングルエース]

こんばんは。


寒い日はこたつで雪見大福が食べたいめじゃーですw




◆めじゃ-一押しの競馬商材「トライアングルエース」の結果です。


◎12月13日

5戦0勝  

*3連敗ルールなら3戦0勝



◎12月14日

2戦2勝 回収率 291.4%


*レースはめじゃーが確認できたものだけです。


先週悪かったから今週は来るかと思っていたのですが、土曜はまさかの連敗。

3連敗ルールにのっとって、土曜は終わりにして、日曜勝負。

日曜は1レース目でいきなり4点で14倍強が的中!

せっかくなので、もう1レース欲張ってこちらも3点で6.3倍と固い配当ながらきっちり的中☆



本当に週ゼロで終わらない安定した強さですね。

調子が悪い時も最低限はキープしつつ、爆発を待てるスタイルだと思います。



さて、あとはその爆発を待つのみ。


年内あと2週のうち、どこかで大きな配当を期待しております☆



*めじゃー購入以後の成績

的中率 32.1%

回収率 100.9%

全レースベタ買いの成績です




◆トライアングルエース   特典・購入は   コチラ

そろそろ残り僅かかもしれません...


発表しているのはめじゃーだけ?! トライアングルエースの「狙い目」→   コチラ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。