SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有馬記念手堅く稼ぐ?軍資金は作れるのか?有料予想「今日の鉄板馬」 検証・レビュー [検証中競馬商材]

*只今キャンペーン中です。

詳しくは  コチラ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


おはようございます。


いよいよ明日は有馬記念。

昨日は駅で号外を配っていたのに驚きました。

まあ、号外見て興味持って1人1万も馬券を買ってくれれば、jraもがっぽりですからね~(笑)


今のところの1番人気はゴールドシップ。

やはり中山実績を買われてというところでしょうか。


復活していればこの舞台であれば1番強いでしょうが、凱旋門帰りで乗り替わりで(まあ、岩田騎手も乗った事ありますが)どうなるのでしょうか??




◆さて、そんな有馬に向けて軍資金を稼いでおきたい方も多いでしょう。

そういう場合、穴よりは堅実な馬券の方を好む方も多いのでは??


レジマグで面白そうなのを見つけました。

その名も「今日の鉄板馬」


まだ始めたばかりのようですが、

固い馬から買っていって


20日が回収率140%

21日が回収率140%


軸馬は確かに人気馬ばかりのようですが、1番人気ばかりではないけど
軸馬はほぼ馬券内にきている模様。

複勝コロガシとかできるんじゃないかなという気もしますし、
投資競馬バイブルでも運用できそうな感じ。


324円とお手頃価格なので、試しにやってみても良さそうですね♪



今日の鉄板馬




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。