SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「馬連ターゲット」 12月27・28日結果・レビュー [馬連ターゲット]

*只今キャンペーン中です。

詳しくは  コチラ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


除夜の鐘と共に108つのレビューを書こうと思いましたが(笑)
朝帰りの影響で眠いので断念しましたw

除夜の鐘を聞くことなく、紅白の勝者(チーム)を知ることなく、2014年を終える事になりそうですw




話題の新競馬商材「馬連ターゲット」のレビューです。


せっかくなので、めじゃーが考案した買い目選出シートによる結果でレビューします。



◆ 12月27日


3戦1勝  回収率 579.7%


  

◆12月28日

3戦0勝




と土曜日の2万馬券で大勝でしたね♪


紐馬多数で参考記録ですが、有馬記念も的中でした☆


比較的良い締めくくりとなったのではないでしょうか?



来年は一体いくつの万馬券を出してくれるのでしょうか??

金杯は毎年荒れるので、ひょっとすると金杯も期待できるかも??





◎馬連ターゲット  →  詳細・特典  は コチラ


*めじゃーからの購入者でこの買い目抽出ツールを付ける前に購入された方がいると思います。
差し上げますので、インフォトップのidを添えてメール下さいませ


majorkeiba☆yahoo.co.jp   *☆を@に変えて下さい













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。