SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「セブンスファイナル」 2月14・15日結果・レビュー [セブンスファイナル]

こんばんは。

今日行ったラーメン屋の態度に腹がたって仕方がないめじゃーです。
いかんいかんと思いつつ、どうしても感情的になってしまうんですよね...
気をつけねば。




◆現在注目度ナンバー1
競馬商材「セブンスファイナル」の検証・レビューです。


◎2月14・15日

◆3連単  4戦1勝  回収率 16.1%  

◆3連複  4戦1勝  回収率 16.1%


*うち4レースが朝イチオッズ検証による該当レース

*めじゃーが確認できたレースのみです


15日はほぼ終日外出だったので、ろくにできなかったのですが
作者の佐野さんからのメールによると


6戦2勝 回収率240%


だったそうです!

し、しかも京都記念が的中!!

ハープスターもキズナも連対すらしていないのに、3連単242.1倍をゲットだったそうです!!



な、なぜこんな時に会社にいってしまったんだ~


気分は「ザブングル」ですね~

く、くやしいですww



セブンスファイナルは限定100部。
まだ残数はあるようですが、あんまりうかうかはしていられないみたい??

 


◎ セブンスファイナル   特典・詳細は  コチラ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。