SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「セブンスファイナル」 3月1日結果&2月結果を改めて [セブンスファイナル]

現在注目度ナンバー1
競馬商材「セブンスファイナル」の検証・レビューです。

2月結果は一旦前回アップしましたが、 →  コチラ

その後対象レースもあったので、改めて。


その前に3月1日の結果をば。



◎3月1日

◆3連単  1戦0勝  

◆3連複  1戦1勝  回収率 118.5%


*うち0レースが朝イチオッズ検証による該当レース

*めじゃーが確認できたレースのみです


1-3着はピックアップできていたのですが、
フォーメーションの妙で3連単の的中はならず...
まあ、当たっていても30倍くらいだったと思いますので、そこまでに気にしなくても良いかというレベルでした。




では、ここで2月の月間成績を改めて。

前回レビューした後、2レース対象レースがあったのでございます。


3連単  20戦 4勝 回収率 120.5%

3連複  20戦 6勝 回収率 110.9%
 
馬連   20戦 10勝 回収率 154.7%

ワイド   20戦 11勝  回収率 95.7%



めじゃーが実践できなかった京都記念 →  コレ

を含めなくても、3連単・3連複共に回収率100%越え♪

馬連と併せて、競馬界のトリプル3達成とでもしておきましょうか(笑)

ワイドは惜しかったですけどね。



1月は全馬券種回収率100%越え、
2月はワイド以外で回収率100%越えと本当に順調に来ております。


現段階では2015年ナンバー1商材になりそうな予感です。

これだけ当たってくれると今月中に売り切れてしまうかも??



◎ セブンスファイナル   特典・詳細は  コチラ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。