SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

低価格有料予想「川本の法則」 2月28・3月1日結果・レビュー [川本の法則]

こんばんは。


プリンターが壊れてしまい、買うはめになってしまいました...
今週はプリンター代2万円を捻出すべく、競馬にいそしむめじゃーです(笑)



◆超安価な有料配信
「川本の法則」

の結果・レビューです。


看板予想である「未勝利サーチ」の結果です。



◆2月28日

6戦0勝 



◆3月1日

5戦2勝  回収率 160.8%   

*勝ち逃げ回収率 674%


5連敗ルール適用なら、きっちり結果を出し、
日曜はいきなり馬連30倍以上の高配当が的中しておりました☆

買うタイミングがいかに大事かを如実に分かる予想だったと言えます。


さて、前回書いたとおり、この「未勝利サーチ」は終了し、今週末から「川本の法則」はリニューアル。

名前はワカリマセンが、未勝利サーチに変わる新しい予想が始まる模様です。


川本さんと言えば、新しい商材「枠複ファーストコンタクト」が発売されたばかり。
続いて川本の法則もリニューアルとは忙しいですね~

発売されたばかりの「枠複ファーストコンタクト」は、今週いきなり70倍が的中した模様。


出たばかり・変わったばかりに強い川本さんの予想・商材。


新コンテンツもいきなり的中スタートなるのか??


◎有料配信 「川本の法則」   特典・詳細は→   コチラ

月末締め予想なので、入会するなら月初がお得です♪











タグ:有料予想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。