SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート) 3月7・8日結果・レビュー [WIN CHOICE ROOT]

さて、弥生賞が近づいてきました。

予想通り、シャイニングレイが1番人気で決まりというところでしょう。

個人的な注目馬はタケルラムセスです。


同じ中山芝2000mを勝っているこの馬。この時のタイムは2016。
シャイニングレイがホープフルSを勝った時のタイムが、2019。

つまりこの条件の持ちタイムはタケルラムセスのが上ということになります。

果たしてどうなりますかね~



◆めじゃーが推薦文を書いた競馬商材WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)の結果です。



◆3月7・8日


1戦0勝  

めじゃー推奨4点買い   1戦0勝  
高回収狙い6点買い    1戦0勝


これで4週連続で的中なしとなりました...



もともとの的中率を考えると、想定内ではありますが
そろそろじれてくるころですね...

発売後の最大連敗数は7。記録更新することなく、来週で止めて欲しいですね。



◆特典レースも4週連続でハズレ。

絶不調で申し訳ありません。





◆WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)   詳細・購入は  →  コチラ







タグ:WIN CHOICE ROOT
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 3

wazao

こんにちは〜(^ ^)
今日の重賞は自分はパスします。
昨日の重賞がスマホの電池が切れて参戦出来なくて、結果見たら的中してるし(T_T)

今日は見物です。
めじゃーさん頑張って下さい。
by wazao (2015-03-08 15:01) 

競馬商材検証人めじゃー

パスで正解でしたね。

弥生賞が荒れると正直ツマンナイんですけどね。
まあ、自分が当たれば荒れても面白いんですがww
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-03-08 15:57) 

wazao

こんばんは〜(^ ^)

自分としては適度に荒れてくれた方が、配当的な旨味が(笑)

まぁ、今回はパスして正解でしたね。
by wazao (2015-03-10 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。