SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

先週結果が出た今週も狙えそうな有料予想 [検証中競馬商材]

前回こちらで  →  コチラ

紹介した有料予想。


そのうち2つが、日曜も引き続き好成績だったようなので紹介します。




◎前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ予想

4月5日(日)

複勝 3戦3勝 、単勝 3戦1勝   3コロ成功 回収率 380.8%


こちらは土日ともにコロガシ成功ですね♪

初月無料ですが、こちらも特典つけねば。


前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ予想




◎単勝馬券 年間回収率130%達成でハワイ旅行

4月5日(日)

3戦1勝  回収率 167.7%  (提示された買い目の条件無視のベタ買い)



非常に面白いタイトルだったので(笑)、とりあげたのですが
さりげなくコンスタントに当たっていますネ。

直前馬体重による判断が推奨なのですが、条件を無視しようが条件を遵守しようが
土日ではプラスでした。



単勝馬券 年間回収率130%達成でハワイ旅行




また、面白そうなのがあったらとりあげます。

では。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。